FC2ブログ
SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
プロフィール

せきむ

Author:せきむ
初めての方は
初めまして^^
2度目以降の方は、
また お ま え か

いちおう局ラジ本線☆彡
という名前で、ねとらじしてましたが
現在、ほぼ凍結中です

2次大戦機~現代機まで
とにかく飛行機大好きです^^

IL-2ネット対戦戦果
撃墜数71機

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- |
あーそういえば俺、内定出てたんだっけ
すっかり忘れていたよ そんなどうでもいいことなんてさ

5月の後半には、もう出ていたんです。
一応、希望通りのところには決まったといえるのかな

もちろん皆祝福してくれたさ
でも、今となっては内定なんてそんなうれしくもなんともないんだよね

3月、4月のあたりから目的も何も見失ってたから
内定を早く出して、夏休みに喜ばせたくてがんばっていたからね

そんなことも話してがんばるからって話し合ってたのに
こんな裏切りですからね
そりゃ、やる気も出ませんよね。

正直がっかりです。
だから、がんばったり努力することなんて
意味がないんだなって思ったんです。


内定を取れたってことはもちろんいいことでしょ
でも、それ以前に俺が欲しかったのは
内定取れてよかったね お疲れ様っていうその一言が欲しかっただけ
なのにそれすらも今はもらうことも出来ないなんて
なんの為にがんばったんだろって最近、少し考えたり
生きるためっていうのはもちろんなんだけど

なんかどうでもよくなってきたわ
それなりに出来てればいいんじゃないの
もういいや
別に心がなくたって生きていくことぐらいは出来るわな
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。