SkyClock
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
カウンター
プロフィール

せきむ

Author:せきむ
初めての方は
初めまして^^
2度目以降の方は、
また お ま え か

いちおう局ラジ本線☆彡
という名前で、ねとらじしてましたが
現在、ほぼ凍結中です

2次大戦機~現代機まで
とにかく飛行機大好きです^^

IL-2ネット対戦戦果
撃墜数71機

--/--/-- |
日記 :
人類が、増えすぎた東京の人口を郊外に追いやってから早・・・・
何年だろ~


すでに私は道民ではなくなってしまった
厳密にはまだ道民だけどな


とにもかくにも、4月からいよいよ新生活がスタートする人が多数でしょ
そんな私の目標とは!?

まず、彼女がほしいですねw
うん、別に誰でもってわけじゃないけど
そろそろ、まともに交際できる機会をくれたって良いじゃないか。
というか、もうまともに付き合えるならそれでいいよとか
だんだん自分の理想が低くなっていってるような気がして悲しいよ

べつに、今までの相手がまともじゃなかったってわけじゃ・・・
まぁ、一部例外もいましたけど・・・
今年で22だからなぁ~、これは焦るべき年齢なのか、まだ大丈夫な年齢なのか
ってのは自分でもわかんないけどさ
やっぱり、こう~人並みに恋愛してゴールインってのはやっぱ憧れるねぇ~
誰か出会いを!俺に機会を~!

まぁ、恋愛は2の次でして
今年から社会人なんで、早いとこ仕事覚えないといかんよねぇ~
今はとりあえずがんばらないとね
じゃないと恋愛のれの字も出せなくなるからな^^

みなさん、がんばりましょー!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
